いつもJR高速バスをご利用いただきありがとうございます。
以下の注意事項をご確認いただき、応募してください。
【キャンペーン参加条件】
・高速バスネット会員登録を行っていただいたうえ、WEBサイト上でのクレジット決済が必要です。
・応募にあたって、ご乗車されたすべての予約番号が必要となります。
※ご乗車日は、2020年11月16日〜2021年3月31日の期間中に京阪神〜東京線(夜行)にご乗車されたものに限ります。
【応募方法】
・応募受付期間は2021年3月1日0時〜2021年4月5日23:59となります。期間外の応募は、無効とします。
・以下「応募はこちら」をタップしていただくことで、送信メールが準備されます。
・本文に、会員番号(任意)、予約番号(必須)を入力し、メールを送信してください。
(※)期間中にご乗車された予約番号をすべて入力してください。
※宛先、件名は変更しないで、送信してください。
・送信後、応募の受付メールを送信させていただきます。
【注意事項】
・異なる会員番号の予約番号は、無効とします。
・同一会員様であっても複数の応募された場合、合算は行いません。必ず1応募ですべての予約番号を記載してください。
・応募の際、送信されたメールアドレスに対して、ご連絡をさせていただきます。高速バスネット会員登録のメールアドレスではございません。
・迷惑メール設定を行っているお客様は、「@nishinihonjrbus.co.jp」のドメイン受信指定等をお願いいたします。
・いただいたメールアドレスは当キャンペーンにのみ使用し、キャンペーン終了後に削除いたします。
・会員番号、予約番号の入力が誤っている場合、正しく集計できませんので、ご注意ください。誤った番号の場合、無効とします。
・「dreamgo@nishinihonjrbus.co.jp」は、応募の受付(メールの受信)、当選者へのご連絡にのみ使用いたしますので、その他お問い合わせ等にはご返答できませんので、ご了承願います。
・当選者のみ、メールにてご案内させていただきます。落選の場合、ご連絡は行いません。
・お問い合わせはこちら