西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2020年8月25日

有馬温泉をゆったり満喫しませんか「有馬温泉よくばり きっぷ」発売

~高速バスでマイクロツーリズム~有馬温泉をゆったり満喫しませんか~

「有馬温泉よくばり きっぷ」を発売します。

西日本ジェイアールバス株式会社と本四海峡バス株式会社は、大阪・神戸と有馬温泉を結ぶ「有馬エクスプレス号」と有馬温泉「金の湯」「銀の湯」がお得にご利用いただける「有馬温泉よくばりきっぷ」を発売します。有馬温泉へお越しの際には、「有馬エクスプレス号」をぜひご利用ください。

1.発売開始日
2020年9月1日(火)

2.商品内容
大阪・神戸と有馬温泉を結ぶ「有馬エクスプレス号」の往復乗車券と「金の湯」「銀の湯」の入湯券がセットになったお得な企画乗車券です。
有効期間は乗車日を含め3日間。日帰り旅行のほかご宿泊の際にも便利です。

3.お値段等
通常価格と比べて大阪発は1,150円、神戸発は410円お得です。
※大人券のみの発売です。

出発地
おねだん
・JR なんば(湊町バスターミナル)
・大阪駅JR 高速バスターミナル
・新大阪駅
2,500 円
・新神戸駅
・三宮バスターミナル
2,000 円

発売可能なセット券 発売箇所
営業時間
大阪エリア発 大阪駅JR高速バスターミナル
6:15~23:50
JRなんば(湊町バスターミナル)
6:15~23:50
神戸エリア発 三宮バスチケットセンター
7:30~21:00

5.ご利用方法
・往路のご乗車までに事前に購入窓口にて往復の座席指定をお受けください。
・乗車券・入湯券はご利用時、運転士および「金の湯」「銀の湯」の係員が切り取り、回収します。

6.その他
「金の湯」「銀の湯」では定員を超えるご利用の際は入湯制限がかかり、入湯するまでお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

〔参考〕
有馬エクスプレス号 時刻表
有馬温泉行