西日本ジェイアールバス株式会社

バスツアー

ツアー詳細

満員御礼

【GoToトラベル対象】「なにわのカリスマ添乗員」と行く!丹波松茸を食す!京都ぐるぐるグルメ旅

日付:
2020年10月15日(木)
料金:

お支払い実額(おひとり様) 18,000円

  • 新大阪発
  • 丹後
  • 松茸
  • 日帰り
  • 4列シート
  • GoTo

名産地・京丹波の松茸(イメージ)

香り高い松茸を縦切りにして... (イメージ)

すき焼きにしていただきます。(イメージ)

車内にはアルコール消毒液を設置しご自由にご利用いただけます。外気導入空調または休憩中に窓を開けて換気もばっちり!(イメージ)

ツアーのポイント

「なにわのカリスマ添乗員」がおススメする秋のグルメ旅をご案内します!

★京丹波の松茸とは...★
京丹波のある丹波地方は松が多く自生していて、昔からマツタケの産地として知られています。京丹波の松茸はしっかりとした弾力と香りの良さが有名で、特に収穫直後のものは辺りが濃厚な松茸の香りでいっぱいになります。

ご昼食は京丹波町の民宿きむらさんで、丹波産松茸の「松茸丹波牛すき焼き」、「土瓶蒸し」、「松茸ご飯」、「松茸フライ」さらに「焼き松茸」をお召し上がりいただけます。
このお店は松茸山をお持ちなので、秋は丹波産の取れたて松茸をご堪能ください。
このツアーのための松茸豪華特別メニューのお食事に、夢コスモス園の見学と福知山温泉の入浴がついて、このお値段でお届け!!

当ツアーは三進トラベルサービス名物添乗員・畑山るりさんのツアーとコラボ致します(昼食まで)
「なにわのカリスマ添乗員」平田進也との化学反応を是非お楽しみに!

スケジュール(旅行日程)

新大阪駅(9:15集合)---- 夢コスモス園(約800万本のコスモスは圧巻!) ---- 民宿きむら(絶品松茸をご賞味ください!)----- 道の駅丹波マーケス(特産品のお買い物) ---- 福知山温泉(露天風呂や檜風呂をお楽しみ!)---- 新大阪駅(17:00頃着)
※天候等の事情により立ち寄りの順番を入れ替えてご案内する場合があります。

旅行条件

出発日

2020年10月15日(木)

旅行代金

お支払い実額(おひとり様) 18,000円

最少催行人員

15名

添乗員

同行します ★「なにわのカリスマ添乗員」平田進也が同行します。

食事

朝✖ 昼〇 夕✖

集合場所

新大阪駅(正面口1階) Google Map

集合時間

9:15集合

その他

※未成年の方のみのお申し込みは親権者(法定代理人)の同意書が必要となります。
※旅行代金に含まれないもの:集合場所まで・解散場所からの交通費/個人的性質の諸費用
※お食事にお飲み物は含まれておりません。
※詳しい旅行条件を記載した書面をお渡しします。事前にご確認のうえインターネット又はお電話にてお申し込みください。

※当ツアーは㈱三進トラベルサービスとの共同企画です。1台のバスに両社ツアーが相乗りする区間があります。

【ツアー代金明細】
旅行代金      25,000円
旅行代金への支援額 7,000円
お支払い実額    18,000円

【ご注意(支援金の受領について)】
この旅行はGoToトラベル事業支援対象です。国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は、支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。
なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。
当社による代理受領についてご了承の上お申込みください。
旅行代金に応じた地域共通クーポンに関しては9月1日以降、準備が整った場合のみ付与されます。

★お申込み時の注意点★
GoToトラベルの適用にあたり、ご同行者全員の住所をお伺いしております。
「その他連絡事項」の欄に、ご同行者様がお住まいの「都道府県」を必ずご記入ください。
記載がない場合、当社から折り返しお伺いさせていただきます。

募集型企画旅行条件のご案内

この旅行条件書は、旅行業法第12条の4に定める「取引条件説明書」及び同法第12条の5に定める「契約書面」の一部になります
(お申込みの際は、必ず本旅行条件書を十分お読み下さい)

ご予約に関するお問い合わせ

西日本ジェイアールバス 本社営業所

06-6147-2878(受付時間:平日10:00 ~ 17:00)

  • おかけ間違いのないよう、ご注意ください。