西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2020年10月8日

台風14号の接近に伴う「西日本エリア乗り放題きっぷ」の取り扱いについて

台風14号の接近に伴う「西日本エリア乗り放題きっぷ」のお取り扱い

いつもJRバスをご利用いただきありがとうございます。

台風14号の接近に伴い、「西日本エリア乗り放題きっぷ」につきましては、以下の通りお取扱いしますので、ご理解のほどお願いいたします。


ご利用開始日が10月10日の乗車券をお持ちのお客様で払い戻しをご希望されるお客様は、以下のとおりお取り扱いさせていただきます。

1 窓口で購入済みのお客様
   利用開始日の変更または、無手数料での払戻を受付いたします。
   ただし、利用開始日の前日(10月9日)までにお近くの窓口にお越しください。
  

2 楽天トラベルでご購入のお客様
  楽天トラベルコールセンターにて、無手数料での払い戻しを受付いたします。
  ただし、コンビニ決済でご購入のお客様は振込手数料が別途必要です。
  ご利用開始日の前日(10月9日)までに以下のヘルプデスクへご連絡ください。
  ◎楽天トラベル バスサービスヘルプデスク TEL:050-5213-4763(受付時間10:00~19:00)

3.その他
  ・ご利用開始日以降は、払い戻しはできません。予めご了承ください。
  ・対象路線の運行状況は、各社ホームページでご確認下さい。