西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2023年4月2日

【おすすめ情報】高速バスに、乗って使える!「お得」割引クーポン券

高速バスの到着後、次の目的までの間、サウナ入浴やお食事など、有意義に、かつお得にお過ごしいただける、おトクなクーポンです。ご利用可能店舗、割引内容等の詳細につきましては、下記をご覧ください。
※各店舗の休業または営業時間が変更となる場合がございます。詳細は各店のホームページ等でご確認ください。

【サービス対象路線】

<京阪神⇔東京線(夜行便のみ対象)>
<大阪・京都⇔長野線>
<大阪・京都⇔金沢・富山線(夜行便のみ対象)>
<金沢・富山仙台線>

【ご利用方法】

①サービス対象便をご乗車いただいたお客様に割引クーポン券をお配りしております。ご希望のお客様は到着時に運転士にお申し付けください。
※お一人様一枚となります。運転士におたずねください。
※関東地区については取り扱いが異なります。詳しくはコチラをご確認下さい。

②クーポン記載の各店から1店をお選びいただき、ご利用ください。
※クーポン券はご利用の店舗で回収いたします。

【ご利用可能店】

▶京阪神地区
(大阪駅前 / なんば駅前 / 京都駅前 / 三ノ宮駅前)

▶信州地区
(長野駅前 / 上田駅前 / 小諸駅前)

▶関東地区
(東京駅周辺 / 新宿駅前)

▶金沢地区・仙台地区
(金沢駅 / 小松駅  /  仙台駅)

【ご利用上の注意】

・クーポンは夜行便をご利用のお客様1名様に限りご利用いただけます。
・クーポンは2025年3月31日までにご乗車いただいた便の到着日に限り有効です。
・バスの到着が遅延した場合であっても、ご利用時間の変更はできません。
・上記より1店を選んでご利用ください。(クーポンは各店舗にて回収します
・受付またはチェックインの際に必ずおトクなクーポン券ご提示ください。
・クーポンの払い戻し及び換金はできません。また、コピーでのご利用はできません。
・他の割引券との併用はできません。

※以下のお客様はサウナのご利用はできません。
イレズミ、タトゥーをお入れの方(大・小に関わらず)
・18歳未満又は高校生以下の方
・泥酔状態の方
・各施設ご利用の際の注意事項は施設によって異なりますのでご確認ください。